アニメ

青文

2週連続で録画失敗。旧型のデッキは辛い

ささめきこと

女装少年と百合って同カテゴリなんだろうか。
特に書くことは無いけどまあ面白いような?

空中ブランコ

記号の意味がわかって更に女の子が可愛くて
更に話がわかりやすかったのでかなり受け入れやすかった。
こっちを一話にすればよかったのに
と思ったけどそしたら伊良部せんせの描写が足りないかうーん

テガミバチ

パンツ履くとか履かないとかの話。女の子はエレガントに!

キディガーランド

パンツ脱ぐとか脱がないとかの話。女の子はエレガントに!
かなり浮かれた話だけど物語の根はどシリアスなはずなので
いつ暗転するか。

旧キャストの皆さんは出世したなあ
エクレールの声の人も好きなんだけどなあ
アームブラストでないのかなあ
あの声好きなんだけどなあ
死ねよや!ってかんじで