2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Z劇場版見てる

うん 1作目が一番わくわくして見れたな Z2に続くよーってベルとフォウが迫ってくるラストカットには射精しそうになった 少し前に、近所のレンタルビデオ屋がアボーンしまして せっかくだからといろいろビデオを譲ってもらいました 部屋が一気にアニオタっぽくな…

GIS見てる

今更だけどさ 押井監督の作品って劇場向きじゃないんじゃないか?と思う。 あえて言うならOVA向き。 映画館での劇場効果や音響効果で頭が温かくなっちゃって コンテの中に押し込められてる 情報がすかすか抜けてっちゃってんだよねえ (俺だけか?) ビデオだ…

タイ料理

最近タイ料理ばっかり食べています。 ただ名前がものすごく覚え辛い! ホイコーローとかパエリヤとかオデンとかビビンバみたいに 固有名詞が付いてなくて、 ガイパットガパオ(鳥+炒め物+バジル。鳥とバジルの炒め物。辛い) みたいに日本語で言えば材料と調理…

スッ

今週のジャガーで田村さんが発情してた 初期は容姿と性格がちょっと可哀想なガールズロッカーって感じだったのに 最近はちょっとどころじゃあないな

にっこーかんこー

日光にいってきました。 眠り猫 当日は晴れていましたが、先日までの降雨で 華厳の滝が大サービス中でした。 「みんなには内緒やでぇ!」 水けぶりまくり 以前観たときはもっとしょぼかったような気がする。 そういやここであまり写真とか撮っちゃダメよって…