2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マメマメが出ちゃうよ

今日は鬼太郎を見たあと投票に行きましたここまでグダグダになるとは自分でも思いませんでした 気力がないと書く気力もありません

はいでぇー!

ヒカチュー再登場記念 画集買ってはじめて描いた∀絵です。

毛玉の季節

猫の毛がばさばさ抜けているのでブラッシングしました。 猫の写真はたくさん取っているのですが寝ている写真ばっかりです。 部屋が暗いのでフラッシュたかないと上手く取れないんですが なんだか眩しそうでかわいそうなのです

ログを消した理由

前にこれくらい恥ずかしいこと書いたからこれくらいいいだろう… とか 前にこんないい加減な絵載せたからこんなんでいいだろう といった 終わりのないオフェンスが続いてしまって どっかで流れを断ち切らねばならないなと思いたった結果であります。 「日本語…

アレレー

鬼太郎や蟲師やどろろあたりの渋め漫画原作映画化の印象がものすごく被る

ログ消しました

なぜ全消しかというと、はてなは日毎の削除or全消しという 男らしい仕様だからです。 M0は普段は流し読みですらなく 飛ばしているんですが 先週なんとなく目にとまったムチ使いの人が可愛くて仕方がない えーと姫カットのなんかねらいの分かりやすい人 ああ …

ネズミ男ですらサビ残までして働いてるのに俺ときたら…

鬼太郎を見て投票に行ってブコフでムーミンと水木しげる先生の短編を買ってきました。 先週は終わったあとすぐでかけたから気付かなかったけど、鬼太郎の後にワンピやってるんですね。 忍たまコンビですね。(しんべヱはまるこのおかあさんやってますね) 本の…