2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グレープフルーツ

友人が引っ越したときに大量にもらった グレープフルーツって古い漫画雑誌を読みました。 いわゆる24年組やそのフォロワーが中心でものすごく豪華な執筆陣です。 おおやちき先生やまつざきあけみ先生はもうこの時点でムチャクチャ上手い! それに全然時代を…

逢坂さん

言葉が見つかりません。

ファンチル見たよー

休み中にファンタジックチルドレンを見ました(初見)。 いやあ実に練ってある物語で、何を書いてもネタばらしになってしまいそうな 感想が書きづらいアニメです。 主人公が、飛んだり跳ねたりする黒衣で色白の人たちに追われるアニメって 個人的に当たりが多…

ぞうの国の肉食獣たち

画像あり

ちょっと変わったぞうの国の鳥たち

画像つきです

( ゚д゚)ウッウー

もうビックリするぐらいやる気がおきない。。。 意味の無いジルベール 日曜に市原ぞうの国に行ってきました。 市原らしいダイナミックな動物園でした。 (動物がすげえ近い。触って平気なのか?て動物と触れ合えます。) キリンとかカピバラなんてはじめて触っ…

まわせーっ!

何故か大空への憧憬がスライドしてファントム無頼を読んでいます。 シムーン脳全開の今ならシムーン無頼で一冊同人描けるぜ! 「俺とパルを組むサジッタとしては落第だな!」

これがぼくの愛

これがぼくの心臓の音。 シムーンのゲームはアムリアに似た人が出てきて ネヴィリル発作するという シチュエーションは結構おいしいと思います(トーマの心臓チックで)。 もっと自由にキャラ動かせたらなあ。

シムーンゲーム

シムーン 異薔薇戦争 封印のリ・マージョン(初回限定版)出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2007/06/21メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (27件) を見る最近は衝動買いしたこれをやっています。(なんか安かった) 正…

雨スゴス

関係ないけどゴブリン先生が復活するかも http://gobmoriguchi.blog118.fc2.com/ ガロンさん

上映記念

もう十年ですか 当時はまだセル全盛でしたね