13周年

今日でサイトから13年目です。 さすがにちょっと更新の間隔が開きすぎました。

タクト最終回とタイバニ初回

両方共良かった まだしばらくアニオタで居られる トイトイ絵描く前にトイトイがわんわんおに戻ってしまってワーオ トイトイがスタンダードプードルだったら大女好きにはたまらないよね と思ったけど そしたらトイトイのアイデンティティが

デマ

ちょっとデマが酷すぎて悲観的な文章になったけど、 他人に迷惑かけないならまあがんがん嘘書いてもいいよね

情報

Twitterには情報が溢れています。それは真実も嘘も、有益なものも無益なものもあります。 俺のような人間にはそれの区別ができません。だから関わりません。 無能な人間は、なにもしないことで世間の役に立つこともあるということです。

一週間

私は言葉の上では被災者ですが 未だ困難な状況に置かれている方達とは比べようがないくらい温いです。 自分にできることはなにかないのかとよく考えています。

夕方

やっと一番神経質な子が膝の上に。トイレにも行ってくれた。 部屋は酷い有様だけど、猫は平常モードに戻りました。

明けた朝

職場で被災し、急いで帰って被害確認、家族と猫は全員無事です。 まだエマージェンシーモードから抜けない猫もいますが、みな元気です。 Twitterは被災状況が落ち着くまで休もうと思います。

おひさしブリンセス

最近はTwitterのほうで元気でやってます。 http://twitter.com/takameproxy

みなさんメリー

たーかーのーつーめー クリスマスって名前は英語圏の人にどう思われてるかちょっときになう

ついったろぐ 子犬の話

幼稚園くらいのとき、首輪無しで子犬を飼っていて、リードを引いて散歩する姿に憧れた自分はタコ糸で首輪とリードを作った。 しかし、方結びが不完全で、犬はネックハンギングのようになってしまい、もがけばもがくほど首が絞まる状態になってしまった。 必…

今週の三途川先生

一番好きなコマの模写

10年

今日でサイトを始めて10年目です 10年っつったら牛柄タイツのちびっ子がやれやれって感じの若者になるくらいの年月ですよ 今後ともよろしく!

アニメ

青文 2週連続で録画失敗。旧型のデッキは辛い ささめきこと 女装少年と百合って同カテゴリなんだろうか。 特に書くことは無いけどまあ面白いような? 空中ブランコ 記号の意味がわかって更に女の子が可愛くて 更に話がわかりやすかったのでかなり受け入れや…

あっ

ていうか極限の人ェ…

人気投票

1ツナ 2いいんちょ 3獄 4骸 5ザンザス 6ボンゴレ8? 7うおぉい 8馬 9山本 10リボーン 11フラン 12クローム 13王子 14ボンゴレ1 15百蘭サン 16幻ちゃん 17ウチ 18正ちゃん 19ランボさん 20風 露骨に活躍度で順位変わった。 ディーノとかランボがずいぶん下が…

今期みてるアニメまとめ

ささめきこと 百合っぽい。ふんいき重視アニメ 空中ブランコ フラッシュアニメみたい。 内容はにんともかんとも グイン 乳首 青い文学 堺雅人。人間失格は途中までしか読んでない テガミバチ 原作好きなのであれこんなもんか。あとキディガーランド待ち

チーズスイートホーム

チーズスイートホーム(6) (KCデラックス)作者: こなみかなた出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (33件) を見る旅行中に買ったタイ語版があまりに面白かったので 全巻買いました。 ア…

ワロタ

ついった重くてワロタ

買った本

シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/03/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (77件) を見るいくと藤木、三重の絡みは山口先生独自の解釈が出てて面白い。…

ノエイン複製原画セット

ふいに欲しくなって調べてたら受け付け終了してた。 http://www.tanomi.com/noein/ なんか。。。投売りしてたような痕跡があるけど。 と思ってたら http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/u1155.html さらにぶん投げてた。 なんでさー!(比瑪) たしか…

タイ旅行まとめ

自分の体感です。

タイの猫たち

おもいです

羽衣狐子かわいいです

といきたいところだが月影先輩

東城さん

思い返すと、いちご100%では 北>東≧西>誰? だったような気がするんだけど、 気になって読み直すと 北>西>東>ちなみ くらいになる。さつきに最初に会ってれば万事解決だったのに

おっさん兄弟

♀ ♂ この猫たちは同じ場所に捨てられていた(というより埋められてた)兄弟ですが 年をとったらスコ座り(っていうらしい。。)するようになりました。 アメショの血も入っているらしく、やたらでかいし、なかなか圧巻。

突然だけどひちゃこさんの絵って可愛いよね

読売とってる理由の何割かはひちゃこさん。 意味のある絵

きょうきょうきょくイデオン

http://www.starchild.co.jp/special/ideon/ あれっいつの間にか交響曲イデオンが加わってる。 糞プレミアついてるの考えればすげえ安い 意味のある絵

大変だ

↓の文章の続きをもっとちゃんと書こうと思ったけど飽きてしまった。 ついったは適当に書いて、こっちはちゃんとした文章を書こうと思っていましたが、 改めて考えてみたら、ちゃんとした文章なんて書いたことない!ワオ素晴らしいね俺

エロゲ規制

(ちょっと推敲しまんた) 今はもう慣れてしまったけど、女の子をかっさらってムチでビシバシするゲームとか 小学生くらいの女生徒とセックスするマンガとかは 初めて目にしたときは「何…だと…?」とカルチャーショックを受けたものでした。 逆にいえばすっか…

モロさんインタビュー

http://manganohi.com/interview/22/16670.html この人インタビューとかだとほんと どうってことないことしかしゃべらないよな 前に星野之宣と対談してるの読んだとき 話題に対する食いつき方が違いすぎて面白かった。