2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ感想

本誌なくしたんで念力感想で リボ リーゼントが恭さんって呼んだのはじめてだよねたぶん 銀さま へルタースケルターで似たようなこといってたな まあ結局美形が年長のブサに対して何を言っても何の説得力も無いわけさ ナルト なんかすごく普通にとんでもない…

シグルイ買ってきたよー

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (129件) を見るうわあ 一番のシグルイは権佐でしたの巻

俺も蕎麦好き

うつくしく、やさしく、おろかなり―私の惚れた「江戸」作者: 杉浦日向子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る面白かった。 江戸の町人の粋(いき。意気にもつながるマゾヒズムを含む強…

サブロー

おばさんの家の猫が目やにでハカイダーみたいな顔になっていました。

ジャンプ感想

ナルト 豚が可愛いです。 ネウロ 11番目だからXIですか(あと賽とかXなんとかとかかけてあるんだっけ) シックスの元ネタはわかんないや 聖書とかか? ちっちゃななんとかシュガー 和歌先輩がおなごなら応援する 違ったらしない テニス 読者の裏をかきすぎて表…

おかしい藤さん

近所の藤がまた狂い咲きしていました。 なんだかここの藤は毎年狂っている。 狂っているのが普通なんでしょうか。 「た 種え」 今夜はずいぶん涼しいです。 昨日までは室内にある放熱用の金属板(猫がそこで寝たりする) までほかほかぬくいくらいの酷さでした…

ぼん

親戚のおじさんが新盆だったんですが、 亡くなった人が霊になって、仏さまになるっていうのは セレモニーを通じて実感できるものなんですね。 (なんか初めて文化に触れた人みたい。デカルチャー) 顔も知らないご先祖様たちのなかに知ってる顔が加わったって…

闇が迫ればおいらの世界

自分の中に数年に一度訪れる忍たま乱太郎ブームです。 上級生の名前にむちゃくちゃ詳しくなりました。 滝夜叉丸と三木ヱ門がいいですね

おいマジかよ

普段はアクセス解析ネタを書くのはあまり好きじゃないんですが闇が迫ればおいらの世界 - Google 検索 2時間くらい前に↓の文章を書いて これはまあ忍たまの神曲がネタ元なんですが それがもうGoogle先生に補足されてる なんか怖いわ

ルンルン本買って来たよー

宇宙の白鳥(スワン)〈3〉作者: 山本ルンルン出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/08/10メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る新キャラの頭身がたかい女の子がいい ちなみに美来斗利偉拉麺男(ビクトリーラーメンマン) の父親…

部屋が暑すぎて

パソコンと脳みそがやばいです。。。 意味のない絵

ジャンプ感想

MUDDY 胸 あとはきちんと世界観とお話を作ってるのが好感持てました 絵が上手いです 若いのにすごいなあ(天野先生のアシさんぽいですね) ああそれと胸 豪 最近結構好きなんですが カウントダウン始まってそうですね ムヒョ エンチュー好きだから大団円になる…

うひょー

迷っているうちに8月になって、ルンルン先生のサイン会を逃してしまいました。 (まあ9割がた諦めていましたが) 意味のない絵