2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

ちょっと前に出先で時間がぽっかり空いて なんとなく近くにあった図書館で本を借りた。 で 返すときにせっかくだからまた借りるという連鎖がこのところ続いています。S倉迷妄通信作者: 笙野頼子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/09/05メディア: 単行本 …

小さなバイキングビッケ

子供の頃よくビッケに似ていると言われました。

クリィミーマミ

マミより優の方が好きでした。 まさか既にロリに目覚めかけていたのでしょうか。 なんか当時は↓のときめきトゥナイトもそうですが、 女の子はおめえらみてえなちんこ付きとは違ってアメイジングな生き物なんだよボケ みたいな歌詞が多かったような気がします…

ときめきトゥナイト

何故か昔このエンディングが、夢でうなされるほど怖かった 本編の内容は全然覚えてないのに

気候のせいもありましょうが

落ち込んでるとき→食欲ない はしゃいでるとき→空腹を感じない という訳で痩せてきた 食費も減って一石二鳥だぜ

ユンボル買ってきたよー

重機人間ユンボル (ジャンプコミックス)作者: 武井宏之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (60件) を見るあとがきと力入りすぎなオマケがが泣ける。(河野慶せんせの名前が!) 逆にさ…

誰が得するんだよ

おひさしブリンセスですね 今日から鷹目花鶏に改名します。