3738

バクマ

メガネの髪の毛がフェットチーネもしくはラザニアのようだ

サスケ

何で苦戦してんの

ブリ

会話がずれてるね
ユミチカの眉毛は折れてしまったのか

べるぜ

一連の騒動がある前から
サンデー向きなんじゃないかなと思ってました。
ゴスさんの存在の中途半端さが自分には合わないなあ

こち亀

プラチナの埋蔵量って25mプール2、3杯分しかないってどこかで読みました

リボ

十代の女の子ってえらい久しぶりだ。
あいかわらず雲雀はチートゆすなあ

とら

冷静に考えるとどれだけアンケ取れてるかよくわからない作品ですね

サイレン

涙というとギルガメッシュのT.E.A.R思い出すな
リバースデイがダブルエックスでW.I.S.Eでシェルタリングスカイだったんだよ!

ぬら

コロッケのほうがお得だろう
コロッケ4個はちょっと喰えないぜ

ネウロ

あっれずいぶん下がっちゃったな
孔雀ってなかなか羽開いてくれないよね

どが

マネの捨て鉢っぷりがなんか楽しくなってきた

ジャガ

三国志司馬懿も首が後ろに回ったらしいですね。
サヤカちゃんカワイソス