36号

アルェ ジャンプ以外書くことない

トリコ

いやそいつは喰えないよ…
すっかりバトル漫画ですね

ブリ

そういや敵は仮面&身体に穴がデザイン上の特徴だったような気がします。

ワンピ

こういうウルトラファイト的なとりあえず戦っとけみたいな展開の方が好きです。

リボ

お姉ちゃんのアフーロがなかなか手間がかかってますね

Dグ

あ…れ?
こんな絵柄だったけ
なんかコマ割り含めてあすかとかゼロサムとかあのへんの少年少女向けの印象を受けます

キャプつば

おやあねごが可愛い
そういや幼少の砌は若林と翼を「帽子を被ってる翼君」と「被ってない翼君」で区別してたなあ。
岬君は…美人だったのは覚えいるがそんな顔だったか?

こち亀

家にあるバラは修景用なので手間をかけず咲きまくるのですが、花びらはそれだけ散るので
面倒は面倒です。(ちなみに女性に声をかけられたことなんて一度もない)
話としてはバラの情報にページを割きすぎてオチがちょっと弱い気はしますね。

ハケ

徒歩暴走族は北海道に実在するらしいですね。(冬にバイク乗ると死ぬから)

スケッス

リアルトットちゃんのキャパは半端ないよね