35号

ナル

メガネの子ピンクなのけ
まあ読んでて面白いんだけど正直どんどんわけのわからない漫画になってゆくね

ワンピ

状況はさっぱりわからないけどわくわくすんね

ブリ

キャラだけで話進めてやんよって気迫が凄まじいし
実際面白いです

ぬら

この世界の猫人は猫耳とべっこに人耳はえてんのね

リボ

うみうして
幻騎士さまなのにうみうして

トリコ

ココが心持ち美形になってきてる気がする

こち亀

確かにここら辺は衛星写真とかで見ててもむちゃくちゃ面白い
作画は若干抜け気味のような
無理ないか

バルサ

あれ?暗闇にドッキリの作者さんか
随分垢抜けちゃったな
タイミングもチョイスも謎だけど

サイレン

岩代せんせは男子の正面顔が幼いときがあるな

ヘタッピ

アイシ本編より好きです
作画屋としての立場をプラスの感情で受け止めているわけではないってのは伝わったお

ジャガーの扉

節子それ星の王子様や