SQ4号

全裸とか半裸の人多いNE

屍鬼

そういや吸血鬼とか日本古来のお化けの類って
家主に承認されないと家に入れないみたいな縛りがあるんだった
(千尋にまねかれて雨宿りするカオナシとかそういうの)
一話で妙に印象的だったツンツン頭のクラクションも
村に入る了解を得るための描写だったってことかな

ラクステ

毎月なんとなく読んじゃうんだけど
もうビッグコミックオリジナル並みのマンネ
安定度ですよね

かおキッ

敵のボスがかわいいお
ここ数回ビーフさんのプッシュが強い

エンバミ

よしこれで(ヒューリーと二人きりで)ロンドンに行ける!
→「エーデル連れてくお」
→( ゚д゚)


じつはフランケンとホムンクルスの設定がごっちゃになってるんですが
フランケンって案外実生活に支障なさそうですね。

パルク

原作抜きの村田先生の漫画って随分久しぶり
アイシの眩暈がするギャグは原作者さんのセンスだったのかな