と見せかけておにいさまへ…視聴完了

レンタル屋で見つけて止まんなくなった
前半はマリ子さんオーバードライブ
中盤はサン様オーバードライブ
後半はソロリティ解散までが面白かった
終盤の辺見と薫の君についてはまあなんかだれちゃった。


あまりに演出が飛ばしすぎてて
サン様I can flyのシーンとか
泣けるシーンのはずなのに大爆笑してしまった。
いや!嫌!いやああああ!サン・ジュストさまああぁぁぁやああぁあ!!
とか発声するには無理がありすぎる単語だよ


しかしアニメのサンさまのあんまりな死亡フラグ
ちょっとお馬鹿な死に様はなんともいえない
前半の智子vs奈々子のシーンでも思ったけど
原作をなぞろうとしてちょっと無理やりな感じがしました。