ソンディテスト

http://www.geocities.jp/horiki_s/sohdi.html
なんか眉唾ですが。(どんな性格もビョーキ扱いされそうでさ)
参考までに俺データ

性衝動 *0タイプ
個人を愛すべきか、全人類を愛すべきかに迷う愛情迷妄型。ジレンマに陥った性的欲求があり、すべて愛情的なものについて懐疑的である。攻撃性を抑圧しているか、または解放した後なので、積極性が欠けている状態。


発作衝動 *-タイプ

自己を社会から隠し、良心は、善と悪との葛藤に苦しむ隠蔽良心葛藤型。邪悪な欲求と、善良な良心とが対立して、内的なパニック状態となっているが、それを社会行動には出さない。本人は苦しいが社会的には問題無い。


自我衝動 **タイプ

あらゆる自我の矛盾対立をあらわす自我全傾向型。自我の内部の対立した傾向の統一、または橋を渡す働きが見られる。しかし、一方では自我喪失の前段会で、破局への不安と予期を意味することもある。


接触衝動 00タイプ

他の人やものと接触感覚を喪失した接触喪失型。愛の対象や心の中の観念などのすべての対象が、本人には無意味に感じられ、世界との接触を失って、固着、執着、離別、探求のどれもしなくなった状態。

どんだけ矛盾葛藤してんだよ
どこのキカイダー