SQ1号

いざこれから連載に付き合っていこうと思うと
途中参加の漫画もたのしく読めるふしぎ!

テガミバ

すごいな連続カラーか
筆速そうなイメージあるけど。
ぬすむきかのニッチがいいですね

屍鬼

ふんいきあるなあ
ラクション鳴らしてるトラッカーが印象的
あと胸が全体的に

エンバミ

今月は特に山場もなくゆったりと。
女医の腹が冷えそう
主人公の頭がちくちくしてる

クレイモ

後ろからでもいけそうな気もするとか思った。
あとこの漫画の裸ではじめてそそられた。

ロザリバ

なぜか初期ハンタみたいな展開に

かおキッ

真壁とルークはときめきトゥナイトネタかな
と思ったら男子の帽子で種明かしされてた。
あと敵のボスがかわいい

紅だー!

めくるめく設定厨っぽいネーミングに眩暈が(対象年齢を考えれば正しいのか)
あと結構ハードな話なのね

PARマン

『話は突然変わるけど』といきなりりえぞう先生の話を振る
A先生がマーベラス
若いなあ

まつりス

うーむさすがに感情移入できるキャラが見当たらない
学ラン(眉毛細いよ!)のほうが普通に美形に見える

露伴

ありままにいうと
いつの間にか露伴が年下になってた
あとは対談で漫画の技法についてロジカルなんだか感覚的なんだかわからない
独自の論法を説いてたのが印象的。週刊誌と月刊誌と読みきりで、
情報量をコントロールしてるというのは前でどこかで読んだかな。
あと目をそらす編集者が生々しいというか身に覚えがありすぎてキュンときた

ラクステ

議員の秘書かわゆす
非美形の扱いがものすごいのう

ドラゴノ

なんかGONZOっぽくないノリだ
ドサーって倒れこむ倒れこむおじいちゃんドラゴンがなんかシュールで
シリアスなシーンなのに笑ってしまった

パト犬

メガネで釣り目で胸でオカッパで変な服のキャラがいいですね
ちんピーだったらちんシュとかちんキッはいけるかとか考えた馬鹿か俺は

銀八

ローションまみれの東城まで読んだ


やっぱり読み応えあるな
秋元先生のトキワ荘に関する漫画を描くらしいんですが
予告のカットが摩訶不思議な感じ