ジャンプSQ創刊号

たまには全作感想などを。

エンバミ

同名の前作までは未読なので、多少のとっつきにくさはありましたが
ほぼ新作扱いで内容は分かりやすかったです。
さらさらと読めて良くも悪くもジャンプっぽい感じ。
ジゴワットってのはバックトゥザフューチャーネタですね。

ラクステ

ワルエモンだ。
うむ相変わらずの白い絵面と黒い内容
ラッキーマンって感じですね。
というかマインd(

かおキッ

だんだんおかしくなってきた。
敵のボスが可愛いです。

まつりス

完全にジャンプじゃない空間に。
少女漫画家が少年誌に書く場合、
内容や絵柄を変えてくることが多いのですが
ここまで直球できたのにちょっとビックリ。
直毛道明寺。

紅だー!

キャラがちょっとくどいです。
こういうのは苦手

銀八

ごめんみてない

パトケン

なんかウルトラジャンプみたいなふんいき。
結局アクションなのか何なのかは2話を読まないと分かりませんね

PARマン

いやまじで少年期を描いたまんが道
青年期の愛しりに続く超大作だと俺は思うぜ!
つうか普通に通勤しているんですね。
手塚先生のポートレートがいいですね。

ハロベ

うーむもやもやする
たまにはいいんじゃないでしょうか

クレイモ

わかりません

テガミバ

あらあら禁止
えっ
浅田先生ってこういうジャンルだったっけ?
こちらはほぼ一話完結なので
無理なく読めました。

ロザヴァ

ピンクヘアーオッパイヴァンパイア
ごめん無理

ドラゴノ

ピンクヘアーオッパイドラゴン
なんかこれもUJっぽい

つみかば

連載かよ
パロディに頼らないギャグとしては貴重なんでしょうか

世太ほ

連載かよ
新連載のギャグ漫画は軌道に乗るまで様子見ですね
(もともと得意なジャンルじゃないし)

TISTA

読み切りみたいにキレイに終わってますね。
こういう作品は続けるごとに粗が出てくることも多いのがちょっと気がかり
設定はちょっとありがちかなーと思った。

清く

なんかここだけ百合姫
えっサッカーのほうが本筋なの!?

テイイノ

なんか読みづらいな

日和

いもけんぴ

アキバザ

ここだけアスペクト
床屋のマッサージにすら違和感を覚える俺には無理だな