ガンダムOO2話

1話は見逃しまして、どうしたものかと思いましたが(ネット配信が始まったので視聴そのものは出来る)、
島本和彦先生が以前、「だいたい一話というものは見逃しても問題ないように作られている!
仮面ライダーも二話の人間コウモリから見始めた人が殆どだ!」
と仰っていたのでいきなり二話から見ました。
なかなか面白かったと思います。
謎の粉を撒き散らしながら戦うロボっていいよね!

上手く描けない
ゆん先生のキャラは乳がすばらしいですね。
あとポニーテールのような、オカッパのような、姫カットのような
珍妙な髪型のスーツの御仁が気になりましたが、サイトのキャラ表に無かったので名前が分かりません。