ジャンプ感想

本誌なくしたんで念力感想で

リボ

リーゼントが恭さんって呼んだのはじめてだよねたぶん

銀さま

へルタースケルターで似たようなこといってたな
まあ結局美形が年長のブサに対して何を言っても何の説得力も無いわけさ

ナルト

なんかすごく普通にとんでもない設定ばらしがあった気がするよ
しかしキャラの名前が全然覚えられない

ムヒョ

ん?誰も死んでないんだっけ?
フリオどーなるんでしょうね

アイシ

原作者さんて結構ドライですね。
まあバトルもの、スポーツものは倍倍に増え続けるキャラを丹念に描いたがために
テンポが損なわれがちなジャンルなんですが。
(アメコミみたいに同時進行で進められればいいのにね)

アナアキ

一作品に一人モエな女の子を出すのがノルマかと思ってたけど
違うんですね。
内容は
斬のようなフジリューのようなキユ先生のような…
でも先人と比べたら、感覚で突っ走っているように見えて
ちょっとそれを弄んでいるような印象を受けますね

ジャガー

増田先生の描くアンニュイなジャガーさん
ちょっと元ネタの星の王子さまに似てる